So-net無料ブログ作成

カブ通信 JAN 2013 [カブ隊]

カブ通信201301.png 

 

13日 ゲレンデがまっている 

  • 今月は、スキーに行くね。はじめてのスカウトはドキドキかな? 行く前に、けいけん者も、しょしん者もスキーについて勉強してみよう。 
  • それから、年末に出した「しゅくだい」!おぼえてる?今日がしめきりだよ! かならず、もってきてね!! はっぴょうしてもらうよ~ 

19~20日 スキーにつれてって

  • きょ年と同じ、菅平高原(すがだいらこうげん)という所に行きます。雪がたくさんつもっているといいなぁ。忘れ物のないように、おうちの人と荷物の準備をしてください。持ち物に名前書くの、忘れないでね。
  • 持ち物:水筒・おにぎり・タオル・いつものもの・スキーに必要なもの(案内に書いてあるもの)  保険証のコピー・費用をお忘れなく。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/bsu12/tsushin.html